2018年06月30日

ホームページからの問い合わせメールについて

混声合唱団コーロ・ブランカのホームページからの問い合わせメールですが、
システム不具合により、いつの日からかお問合せメールが届いていないということが発覚いたしました。

今現在は改善し、お問合せメールは届く状態となっております。

演奏会について、ご見学について、など今までにご連絡くださっていた方で
返信が届いていない方、もしいらっしゃいましたら
大変申し訳ございませんが、今一度、ご連絡いただけませんでしょうか。
(いただいたお問合せに対しては、必ずこちらからご連絡いたしております。)

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
何卒よろしくお願い申し上げます。
posted by coroblanca at 23:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
7/15 2時開演の会場に行きましたら、招待状が無い人は入れません❗️と、ホールの開演一覧表には、「入場無料」と有り、制限有りとは一言も書いてない。
たまたま中から出て来た方が、人を見下す様な言葉で対応したのには、カチンと来ました。次回からはハッキリと関係者のみと一覧表に書くべきです。
歌を聴く、唄うは大好きな私ですが、貴会にはがっかりしました。
Posted by 小川信夫 at 2018年07月16日 00:15
この度はせっかく会場までお越しくださいましたのに、こちらの対応が至らず不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今回の演奏会は180席しかなかったため「入場無料(要整理券)」という形式でチラシなどでアナウンスしておりました。ご覧になられた「開演一覧表」というものにどのように記載させていたか存じておらず、また入り口で対応したものも「招待状」とアナウンスし、説明足らずだったことも不適切でした。
本来でしたら、チケットお持ちの方を優先とさせていただき、開演直前の空席具合で判断し、チケットの無い方もお入りいただけるよう配慮するべきでした。
歌が大好きな方に一人でも多く聴いていただきたかった私どもとしても大変残念でなりません。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
しっかり受け止め、今後このようなことがないように運営してまいりたいと思います。
Posted by coroblanca at 2018年07月17日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: